RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

人生頑張るマン

こんにちは!6月24日、四大学合同演奏会が終わりました!St_ringですどーもどーも。


四大、たのしかったですねー!僕を含め三年生にとっては最後の四大。最高の四大だったんじゃないかな。



第1部立教ステージはなかなかの盛り上がりだったんじゃないでしょうか。
前回の記事の通り、今年も劇をやりました。青春ストーリーです。


「成功も失敗も全部が一生ものの宝物。僕らはいつだって青春のど真ん中。全力で今を駆け抜けます!」


いい言葉じゃないですか笑


この日のために準備をしてきて、本番をむかえ、うまくいくこともあれば、そうじゃないこともありました。なかなか難しいですよね。


でも僕はとても満足しています。やれることはやった、やりきったんだから。



それに加えて、お客さんが楽しんでくれていたら最高ですね!


アンケートが早く読みたいなぁ・・・




ということで演奏会も終わりました。

立教ハモソはこれからオフ期間です。
7月中に練習はないので、いままで費やしてきた練習時間を取り戻す勢いで、まったりしたいと思います。部室でダラダラもよし!公園でキャッチボールするのもよし!飲みに行くのもよし!!四大学合同打ち上げが楽しみですw



ってな感じで終わりたいと思います。


部員のみんな、ブログ書こうね!
なんだっていいよ!遊びに行ったとか、ラーメン食べたとか。気軽に書いてほしいな!


St_ring