RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

夏陣

こんばんは、パーでカスな2女です( *`ω´)

文章力皆無なので、どうかあたたかい目で見てください^^;

今年も9月3日に収容人数三万人(byりょーちゃん)の音練1で夏陣を開催しました‼
(「今日何日だよ」は言わない方向で)

夏陣というのは普段の自分のパートに関係なく、好きな楽器でバンドなどのグループを結成し、演奏するというなんでもありな内輪の発表会です

今年の夏陣の出演バンドは例年より少なめ(8グループ)でしたが、一年生がたくさん参加してくれたり、バンド楽器を使わない演奏があったり、MCのクオリティが高かったり…例年よりそれぞれのグループの個性溢れる夏陣でした( ´ ▽ ` )ノ♫

私は出演者として、次期ステマネとして夏陣に参加しました(`_´)ゞ

今年の夏陣は同じ学年のグループよりいろんな学年が混ざったグループが多かったこと、思考が凝らされた(?)MCやパフォーマンスが印象的でした

個人的夏陣MVP賞は
MC部門 「君の瞳にチャッカマン★」
小道具部門 アルシンを手にガムテでつけられてるせt…プーさん

何より出演者も見にきてくれた人も一つになれた楽しいライブだったと思います(^^

見に行きたかった…参加したい…って思ったあなた!3月に卒ライ(夏陣の冬ver.)もあるので、そのときにバンドやろうぜ☆〜(ゝ。∂)←

すみません、調子に乗りました^^;

ではでは、後期も頑張りましょう\(^o^)/