RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

1年旅行in熱海!

こんにちは!はじめまして(^^)1男ドラムパートの者です。

今回は1年旅行について少し書きたいと思っております(^-^)/

この旅行は1年企画の中で3つ目でした。1回目はハモソ入団1週間後にせんとなでやった親睦会。2回目は前期試験後にやった焼肉。そして3回目が1年旅行in熱海なのです。ただ男女比が2:11っていうのがちょっと。。。笑


さて、最初に宿を決める時、先輩達が行ってた場所にしようということでしたが、問い合わせてみたところ・・・・・・なんと潰れてました(´・_・`)

ということで今回新たに見つけたのが「サンミ倶楽部」という旅館。なんと1泊3000円、さらに露天風呂付き。海にもまあまあ近いし、綺麗だった。タオルも浴衣も石鹸類も全部置いてあった。本当にいいところを発見したなーと思います(^^)

熱海と言ったら、海。ということで女子の皆さんが海で遊んでました。楽しそうだったです。

熱海と言ったら、新鮮な食材。ということで夕飯は海鮮丼を食べに行きました。美味しかったです。

熱海と言ったら、温泉。ということで露天風呂にいきました。夜景がとても綺麗です。

熱海と言ったら、干物(?)。ということで先輩方にお土産があります。美味しいと思います。



夜はずっと食べたりおしゃべりしたりゲームしたりしてましたね。しかーし、ずっとただおしゃべりしてただけではないのです。今後のハモソについて討論をしたり、「音楽」ついてや「楽しいとは何か」というものについて議論したりしました!( ´ ▽ ` )ノ


以上!簡潔にまとめてみました!全体的に満足いく1年旅行でした!
4回目の1年企画はいつになるかな〜!

P.S.
ちなみにお土産は干物ではないです。お饅頭です。こしあんです。