RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

冬休み

こんにちはまやくおーです。布団に入りながらブログを書いています。



ついに冬休みが始まりました!!
やったー!!これで爆睡できるし授業もない!!毎日が日曜日!!休み最高!!





休み明けに試験があるのは気のせいでしょう。





さて、冬休みに入ったのでハモソ部員同士が学校で会うことはほとんどなくなります。これはこれで寂しいですね…。


しかし!!休み期間だからこそ部員同士で遊びに行ったりすることもできます。クリスマスパーティーをしたりする部員もいれば忘年会や新年会などをする部員もいます。こうやって会おうと思えばいつでも会える先輩や後輩そして友達というのは素晴らしいものだと思います。ハモソの冬休みは熱いんです(`ω´)


部員同士でどこかに行ったり食事をしたりすると絆が深まったような気がします。普段部員同士が助け合い協力して充実した練習ができるのはそのおかげだと思います。


そろそろ一年の終わりが見えてきましたが、来年もこの仲がよくてお互いが助け合うことができるハモソが続いていければいいなあと思います。


それではみなさんいい冬休みを。そしてよいお年を。


(やべぇ…。勉強せーへんと試験が…。)