RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

納会

明けましておめでとうございます!!まやくおーです。今年もハモソをよろしくお願いします!!


さて、昨日ハモソでは納会が行われました。ハモソの納会では定期演奏会のアンケートを読んだり、今後の活動の連絡をしたりします。


定期演奏会のアンケートには見に来て下さったお客さんの様々な感想が書かれていました。また、演奏や劇の良かった所や悪かった所も書かれており、非常に参考になりました。このアンケートで指摘されたことを改善し、さらによい演奏会になるよう努力していけたらと思います。


今後のハモソの予定としては、春休み中に春合宿を行い、その後卒ライ、新歓と進んでいきます。早く試験が終わって、春合宿を迎えたいですね。


そして、納会が終わると三年生と四年生はメーリングリストから削除されてしまいます。つまり、三年生と四年生にはハモソの情報が完全に届かなくなってしまいます。寂しですね…。ですがこれも、活動を納め気持ちを新たにするためには必要なことなのかもしれません。


納会も終わり今期のハモソの活動は完全に終了しましたが、4月に入ってくる新入生を迎える準備は着々と進んでいます。2013年のハモソは新入生がたくさん入り、さらに楽しいサークルになるといいですね!!