RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

卒業ライブ

こんにちはー^ ^ パーカスで残念な方の山田です(´・Д・)

3月9日に音練1にて卒業ライブ(通称 卒ライ)が行われました!


Q.卒業ライブとは?
A.夏陣の冬バージョン
*夏陣については夏陣のブログ参照


今回は10グループ(夏陣より2グループup!!)参加してくれました、やったね*\(^o^)/*


今回の卒ライは前回よりバンド率が高く学年によってパフォーマンスの特徴が出てたのかなとおもいます( *`ω´)


一女さんのかわいい歌声とマイクパフォーマンスにはただ驚くばかり…私にもあんな時代があったのだろうか?
たなそうはハモソ愛を感じたと同時にどこから音源を入手したのか疑問が残りました
まぁ二年生は…とりあえずレタスの匂いがひどかったねー
でも卒ライに対する気合は一番だったと思います!
「これはもう青春じゃないか」は、何かに悩んだときに思い出したい演奏でした 笑
4年生はハモソラストの演奏ということもあり、素敵な演奏をききながら、少し寂しさを感じました/ _ ;


私は今回2つのバンドとステマネで卒ライに参加しました(^O^☆♪


Nii-joに関しては、もともとピアノとカホンのバンドの曲で、ドラムの楽譜がなかったので、youtubeで聞いて耳コピして楽譜をつくりました…
何度も進行がわからなくてしーやくに迷惑かけましたf^_^;
(私の技術的な問題で音源から故意に耳コピしなかったところが多々あったのは内緒)
でも私はあくまでオプションだったので、薬師神に格好良さはすべて持っていかれました…1%でも格好良さわけてくださいヽ(;▽;)ノ


マイダバンドは…一年生と一緒に演奏できてただひたすらたのしかったです(*^^*)


楽しく演奏することの大切さを改めて感じた卒ライでした!
次回は歌を歌いたいなぁ…


伊藤「バンドやりたいなぁ…」
山田智「いつやるの?」
伊藤「夏陣でしょ⁉ (`・ω・)ドヤぁ」


夏陣の参加お待ちしてます( *`ω´)


最後にまいちゃん、なっちゃん、いっちーさん、登丸さん、ステマネの仕事を手伝っていただき、ありがとうございました(^O^)/


新歓も頑張りましょう!