RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

合練とパーコン

おはようございます。まやくおーです。眠い。


昨日、立教大学にて第一回合練が行われました。


四大JCでは「合演ステージ」では立教、早稲田、明治、中央の四大学が一緒になって演奏します。その「合演ステージ」の練習をするのが合練です。


四大学が集まることで、普段とは違ういい練習ができたと思います。


何より人数うが多いので迫力ある練習が違いました。後、他大の人たちがいるせいか妙な緊張感がありました。


合練は後3回ありますが、一回一回の練習を大切にして本番でも四大学が力を合わせていい演奏ができるといいですね。(ま、俺は3回とも行けないんだがな)


さて、合練が終わった後はみんなお楽しみパーコンが開かれました。

パーコンでは、パートの1年生から7年生までが集まってご飯を食べたり遊んだりします。


僕たちクラパートは東京ドームシティにあるラクーアでアトラクションに乗った後、ボウリングをしました。

とっても楽しかったですよ。誰一人叫んでいないアトラクションでうちのパートの人たちだけやたらキャーキャー叫んだり、ボウリングの球を後ろに投げるあたりが。

二年生二人はありがとうございました。今度はお化け屋敷にも行きましょう。


パーコン二次会では全パートが集まって盛大な飲み会が行われました。

懐かしい先輩と喋れて楽しかったです。ただ、同じパートの先輩とあまりしゃべれなかったのが心残りです。


飲み会終了間際に濃厚な┌(┌ ^o^)┐ホモォ を見た気がしますが、多分気のせいでしょう。


そんなこんなで、四大まであと一か月とちょっとです。気を抜かずに練習していきましょう。他大に負けるな!!


今回はオリジナルのブログだ。