RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

早稲田合練と四大コンパ

ひさびさの登場、ドラム三女です(´・∀・)ノ

今週は合練二週目!!@早稲田でした(o´∀`)ノ
私は三年生にしてはじめての合練だったので、他大さんでの練習はとても新鮮でした!
(ドラムのシンバルの位置が違ったり、音が違ったり…)
…早稲田の学生会館は私にとって新宿、渋谷に次ぐダンジョンでした…今回は無事にたどりつきましたε-(´∀`; )

その後は役職会議、後輩とカラオケからの四大コンパ!!!

今年はどの大学のドラムにも女の子がはいったようで、ドラム女子仲間が増えて個人的に嬉しいです!マイノリティからの脱却…!
いつもの立教ハモソとは違う飲み会の雰囲気もいいなと思いました。
いつもはそんなにテンションあがらないのですが、ひさびさにテンションあがりました、ひゃふー(ノ´∀`)ノ←

一日を通して、他大さんの同じパートのひとや、同じ役職のひとから他大さんで前パのひとまで…いつもはあまり話す機会のないひととお話できて楽しかったですヾ(*´▽`*)ノ

残りの合練、ステージ練習もあと一ヶ月をきってしまいましたが、満足のいく四大の演奏ができるよう、みんなで頑張りましょう^ ^