RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

定期演奏会のお知らせ

こんばんはー


12月に入り就活ブルーなパーカス三女です(´・∀・`)


ハモソで12月といえば!
そうです!定期演奏会のお知らせです!(遅くなってごめんなさい>_<)


第54回立教大学ハーモニカソサイアティ定期演奏会 ただいま
2013年12月15日(日)
西新井文化ホール ギャラクシティ
開場 16時半
開演 17時
♪Make her mine
♪TRAIN-TRAIN
♪帰りたくなったよ

*いつもより30分早い開場、開演ですのでご注意ください。


今回のテーマは「ただいま」です。
嫌なことも辛いこともあったりするけど、やっぱりみんなといること、活動することが楽しくて戻ってきたくなる…そんな立教ハモソを来ていただいたみなさんに知ってもらいたい、OBOGの方々に現役時代を懐かしんでもらえたらなと(個人的に)思っています。

この演奏会で私たち三年生は引退となり、戻ってきた4年生の先輩方は最後のハモソのステージとなります。



気がつけば私もあと二週間で引退…時の流れは早いものですね…

この一年間、幹事学年として活動してみて今まで見えてこなかったものが徐々に見えてきました。

四大と今回の定演から、演奏会で演奏するのも演奏会を開くのも想像以上にたくさんの人が動いて、協力してはじめて成立することに気づきました。協力するにもある程度の関係性を築く必要があって、そのため(ではなかったりもするけど)たくさん話してたくさん動いてたくさん遊んで(←)…この一年はとっても忙しくて何回も逃げだしたくなったこともあったけど、その分だけとっても充実した楽しい時間を過ごすこともできたかなと思います。

三年になって思い出も増えた分、三年で集まると昔の思い出を語ることが増えました…もう年ですわ、本当に。

はじめはちゃんと幹事をできるか私たち自身も先輩からも不安がられていた学年でしたが、私はこの学年で本当によかったなと思います。

後輩や先輩方もこんな私たちについてきていただきありがとうございます>_<

残りわずかですが、最後のハモソを楽しみます!

ぜひぜひ演奏会見に来てくださいね!
ではまた西新井でお会いしましょう(ノ´∀`)ノ