RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

ハモTディズニー

こんばんは。ブログ初登場の親方です。

さて、新歓に向けて着々と準備が進められていますが
今はまだ見ぬ新一年生がこのブログを見てるかもしれない!
ということでオフ期間のハモソ民について紹介したいと思います。

長期期間中はライブに向けた練習はもちろん、パート、同学年で遊びに行く絶好の機会でもあります。

先日、現2年生でディズニーシーに行ってきました。
ここで恐らく察しのいい方は
「大学生だし制服ディズニーとかしちゃうんでしょ」と思っていることでしょう。

しかしハモソ民は違います。

私たちは制服ディズニーならぬハモTディズニーを決行いたしました!!!

ここでハモTとは↓
演奏会などで部員全員でお揃いで着るTシャツのことです。
毎年色、デザインが変わります。

そんなわけでハモTを来て夢と魔法の国に乗り込んできました(^0^)

夜に撮るという失態を犯したので少し見ずらいですが
黄色いのが今年のTシャツです。

寒かったのでほとんどコートで隠した状態でしたが(笑)こんな感じでハモソ民らしく遊びに行っています。

もちろんディズニーだけでなく旅行など企画は目白押しなのでぜひ青春の思い出をハモソで(^o^)/