RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

2015年度 新歓情報

(*'▽')<新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます♪


大学生活をより楽しくするサークルをお探しのあなたに、我らがハモソの2015年度新歓のお知らせです(*^-^*)
「ハモソってどういう演奏をするの?」「どんな雰囲気なのか知りたい!」…といった興味を持ってもらえた新入生の皆さん、まずは演奏を聴きに来てください!  



以下の「デモ演」「ハーモニカアンサンブル」では実際にハモソの演奏を聞いていただけるほか、部員とおしゃべりしたり、楽器体験もできちゃいます♪



デモ演を行わない日でも、5日を除く2日〜8日は5507教室にて部員がいつでも居ますので遊びに来てください!
また、新入生は無料で参加できる「食事会」の開催も予定しています。



デモ演・食事会ともに、途中参加や途中退出でも構いません。
ぜひ気軽にお越しください\(^o^)/



★4月2日(木)16:00〜 ハーモニカアンサンブル@5号館5507


★4月3日(金)11:00〜&14:00〜 ハーモニカアンサンブル@5号館5507
         16:00〜 デモ演@ウィリアムズホール地下1階・音楽練習室1
         18:00〜 食事会


★4月5日(日)時間未定 新歓ハイク @上野動物園 + 食事会


★4月6日(月)11:00〜 ハーモニカアンサンブル@5号館5507
         14:00〜 デモ演@ウィリアムズホール地下1階・音楽練習室1
  

★4月8日(水)11:00〜 ハーモニカアンサンブル@5号館5507
         14:00〜 デモ演@ウィリアムズホール地下1階・音楽練習室1
         18:00〜 食事会



曲目
♪ワイルド アット ハート / 嵐
♪風になる / つじあやの 『猫の恩返し』より〜
  ほか 全5曲