RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

四大ブログリレー、第二走者

こんばんみー、A〇Bの総選挙らしいですね。寝てましたBTKです。
今回は、立教ステージの寸劇の役者にお話しをしてもらいましょう。
ゆけっ、みっすー! 



企画から台本を受けとってから早くも数週間が経過してしまいました。

なんてこった、もう6月じゃないですか…\(゜ロ\)(/ロ゜)/!

何かしなくては!という危機感から、先日ふっと思い立って、自宅のパソコンで超有名某アニメを初めて鑑賞しました!

というのも、このアニメに出てくる某キャラクターが、私のやる役と何となくイメージが似ているんです^_^

練習の参考になるかも…!と思って見てみたのですが、彼のキラキラ爽やかレベルがあまりにも高いので、手本にするのはあきらめました笑

とりあえず言えることは一つ。
いい加減セリフの暗記にとりかからねば…(―_―)!!

アニメ見るより先にやらないといけないことですね笑

あ、あともう一つだけ。

私、声低くて良かった…笑!




どんなイケメンぶりを魅せてくれるのか楽しみですね〜^0^
さて明日は立教にて合練があります!
9時半ごろから始まるので遅刻は禁物ですね!(フラグ)