RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

四大ブログリレー、第三走者

こーんにちーはー!


以前定演のブログマラソンで登場した王です!
その後、ブログに登場する機会を伺っていたところweb担さんにブログを書いてほしいと言われ、ウキウキしながら執筆しています。



とはいえ、内容が自由なため何を書こうか悩みました。
まぁ私が如何に絵が個性的だとか料理の腕がアレだとか書くのもおもしろそうですが、
今回は「四大と私」をテーマに書きます。なんか作文みたいね。



四大が近づくにつれて、去年の四大を思い出したりします。
同期とはまだよそよそしい間柄だったなと1人ニヤニヤしながら思い出し笑いします。
そして、ちゃんと楽器のウォーミングアップをしなかったために
本番最初の方しくったという苦い記憶も…。
去年の四大ももちろん楽しかったのですが、
今年は演奏以外にも様々なことにチャレンジするということで去年以上に活躍できそうでワクワクです!
例えば、中央大学さんの合演に出たり、アンコールに出たり、立教ステージの劇に出たり、立教合演のゲフンゲフン…。とこれは当日をお楽しみに!( ´ ▽ ` )
今年はちゃんとウォーミングアップもします!



また先日新宿にて四大コンパがありました!
去年は参加しなかったのですが、今年は他大の友達作るという目標を立てたので、
り切って参加!!
結果同じクラリネットパートの人と楽しい時間を過ごすことができました(*^◯^*)
また、若干ガクブルした、次期幹事長挨拶ですが「なんとかなるやろ〜えーい!」と挑み、まぁなんとかなったと思います。
でももっとなんとか笑いとりたかったなぁ。これは来年の四大の目標ですね。
ちなみに例年男性の幹事長さんが多いので、次期幹事長が私以外男性だった暁には「立教だけ紅一点でぇーす!」と言おうと思っていたのですが、
なんと今年は女の子がもう1人いました!!いぇーい!
次期幹事長同士もっと仲良くなれると嬉しいですネ。



とこんな感じで現在四大に向けて着々と準備が進んでいます!
ちなみに今年は立教が幹事校のため、先輩たちの仕事ぶりを見ては頭が下がる思いです。お疲れ様です…!!
でもでもでも!!やっぱり四大はとっても楽しみ!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
このブログを見てるそこのあなたも!
時間がありましたらぜひ来てくださいまし〜\(^o^)/