RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

四大ブログリレー、第四走者

梅雨でも元気!BTKです。
ついに四大が来週末に迫る中、今日もバトンは渡る…!
今回のゲストは、ポスターやパンフなどのデザインを担当してくれたアナログ広報・みーなです!
では、はりきってどうぞ〜〜〜〜!

はじめまして!
アナログ広報してますソプホル3年です。今回四大にむけてポスターなどなど作成させて頂きました。


【皆さん、特に2.3年生はさぞかし不安だったでしょう。今年のアナログ広報が!!あのゴリラですからね。役職剥奪の危機でしたからね。
しょぼいクオリティですが春休みとゴールデンウィークを使っておそらくなんとかなったはずです!!笑】
BTK注:みーな氏の心の声と思われる)

今回は四大にむけてということで、1番重要なのは演奏ですが、
アナログ広報的に見ていただければうれしいなぁ笑という所をランキング形式で発表します!


。-=-=-。o*○第3位 色んなところにのせた黒板○*o。-=-=-。
テーマがハモソスクールということで学校ぽいものがなにか書けないかなぁと思い…
黒板ならいける!!!
と私思いまして笑
ポスター、パンフなどなどいろんなところに登場させました。
しかし、ここだけの話、wordの図形を使って作ったので一切描いてません笑笑



o。-=-=-。o*○第2位 パンフの四大合同演奏曲目ページ○*o。-=-=-。o*
よーく見てもらうと何かのヒントが何個かあります!気づいた方はさすがです!演奏と共にお楽しみください。



○*o。-=-=-。o*○第1位 ハモT○*o。-=-=-。o*○
当日立教がおそろいで着るものですね!今年はなんとピンク♡です!
デザイン原案は猫のように可愛い鉄琴パート3女が考えてくれて、
実際にフルートのポケモン大好き少女が描いてくれました!!
2人共本当にありがとうございました。

とってもかわいく仕上がってるので是非ご注目下さい。




今回色々作成しましたが私はこの2人以外にも御礼を言いたい人がいます。
パソコン、ネット、フリーデザイン…君たちのおかげで絵が描けなくてもなんとかなった笑
まじで感謝。ありがとうネット社会!!

最後ふざけてすみません。
四大まであとちょっと練習も頑張ります!当日をお楽しみに!

ありがとうございました!



どうもソプラノホルンパートはブログだとテンションが高くなる傾向にありますね!
ちなみに彼女、お酒が入るとry
そんなアナログ広報が作ってくれた渾身のポスターはこれ!


そして明日は明治で最後の合同練習です。
私たちにとって人生最後の合練です。悔いの残らないよう真面目に頑張ります。
あ、ブログマラソン来週の四大後もお見逃しなく!まだアンカー走ってません!笑


【演奏会情報】
第56回四大学ジョイントコンサート「ハモソスクール」
会場:武蔵野市民文化会館
2015年6月27日(土) 開場 17:00 開演 17:30(予定)
*お車でのご来場はお控えください。http://www.rikkyo.ne.jp/sgrp/rhs/concert/new.html