RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

11/19

こんにちはー(*^▽^*)
いつも右うしろらへんにいる鉄琴パートの一番年上で一番ポンコツな者です(−_−;)♪

今回初めてブログを書くので緊張していますがお手柔らかにお願いします..(´▿`)

来たる12月19日に開かれる定期演奏会ですが、4年のわたしにとってはついに最後の演奏会ということで、いろーんな想いを抱きながら挑んでいます。

昨年、仮引退となった定期演奏会のアンコール 曲のJOYを演奏しているとき、もし来年戻れなかったらこれがハモソで演奏する最後の曲になってしまうかも...⁈

と寂しくなっていたので、またこうやって定期演奏会の舞台に立てることになって嬉しい限りでこざいます...!

そして最後の定演にのぞむにあたって、わたしなりの目標がひとつあります
それは...

全曲暗譜する!!

ことです!
練習頑張ります...!

あとは、今回のメンバーで演奏出来るのは最初で最後ですが、同じ青春と同じ瞬間を共にする仲間たちと想いをひとつにして最高の演奏をしたいです..!

ので皆様是非×10見に来て下さい!!

私事ですが、卒業論文の最終締切日がなんと定演の前日なのでそっちも頑張ります...(゚o゚;;

次回のブログを書いてくれるのは、わたしの直属の後輩にあたります、鉄琴パートの2女ちゃんです。今年から新たなメンバーとして鉄琴パートに加わってくれ、鉄琴1年目にも関わらず、今まででの演奏会では綺麗で完璧な鉄琴演奏をしていて四婆婆のわたしは頭が上がりません...(´O`)!
そんな彼女は今回が初めての定期演奏会なわけなので、フレッシュな彼女の演奏に乞うご期待ですネ(*´ω`*)