RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

11/21

こんぬです^o^

定演までもう少しですね!

最近は暇さえあればゲーム実況を見て、某音ゲーでシャンシャンしてます!とうとうブルーライト対策(廃人)用メガネを買いました。

今年の抱負として部員名簿に「脱クズ」と書きましたが、どうやら来年に持ち越しのようです。あとは楽譜が読めるようになることですね!

次の走者の方は、
私の若干の黒歴史となりつつある去年の四大の曲、「ハレ晴レユカイ」のダンス等で大変お世話になりました。夏合宿でもイントロクイズなどの面白い企画で楽しませていただきました!来年の春合宿ではいよいよ私も企画する側なので先輩のレクを参考にしながら頑張りたいと思います!

定演に向けて練習も頑張ります。
失礼しました|ω・`)