RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

11/24

クラリネットパート2年のNです^ ^

定演では去年の定演で引退してしまっていた4年生の先輩たちが戻ってきてくださっているので嬉しいです!!先輩たちが引退してしまって不安だったけど、クラリネットパートは同じ学年がいたので心強かったです!
でも先輩がいるとやっぱり安心感があります笑
フルクラパートは4年生の先輩が全員戻ってきてくださってるので、今年の定演ではどのパートよりも人数が多いと思います!笑

去年の定演は何をしていいかわからなくて先輩に頼りっきりでした…笑
でも、今年は先輩の役職の仕事をお手伝いしたり、初めてのソロがあったりするので頑張りたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

次は今年から入ってくれたギターパートの2年生です^ ^
SPFでギターパートがいない…!という危機を救ってくれました!!


よろしくお願いします(._.)