RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

11/30

こんにちは!今回はソプホル3年アナログ広報が担当です。

☆皆さん、定期演奏会のチラシは見ていただけたでしょうか?
あのパンダはハモTに登場していたパンダの男の子の方です!
デザインしてくれた2女アナログ広報さんには頭があがりません(>_<)
パンフレットにもたくさん登場します!

そして、そのパンフレットの注目ポイントはなんといっても2部の演奏曲紹介の下部分に2部の劇のプロローグにあたる8コマ漫画を作成しました!
当日、ステージ上ではハモソ演劇部の方々が素敵な演技をしてくれると思いますが、こちらも楽しみにしててください。
これは4年のアナログ広報の神様のような先輩に描いていただきました(*^o^*)
またまた頭があがりません。

全部のページの説明をしたいぐらいですが…読むの疲れちゃうと思うのでこのへんで笑
沢山の方々のおかげですべてのページがハートフルなものとなりました。
この場をかりてお礼を申し上げたいと思います。ありがとうございました‼

☆あと、ソプホルパートについて少しだけ。
最近、ソプホルパートは仲良しです。
例えば、パートのLineが良く動きます。2男が突然自撮りを送ってきたり、1男がお礼に自分の写真をLineしてきたり…
このパート色んな人から3女がやばいと心配されてますが、1.2年もやばいです。
こんな仲良しな感じで日々練習してます笑


☆そして、そして1番重要な演奏も頑張ります。

今思えば、大きな舞台で演奏できることってなかなかできないことですよね。
ホール借りて、演奏するなんて
今後、絶対出来ない経験だなぁって。

普段も楽器があって、練習場所があって…
ウィリホ遠いとか、場所が確保できないとかありますけど…
恵まれてるなぁと思います。

そして、定演が出来るのも、練習しようと思えるのも一緒に演奏したり、笑いあえたり、助けあえたりするみんながいるからです。ありがとうございますm(__)m

定演に向けてわたし以上にみんな一生懸命準備してるので!当日いいものになるようにわたしもがんばります。

やば、良い感じのことを書いてしまった。

次は一生頭があがらないクラリネットパートアナログ広報、4年生の先輩です(^O^)/