RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

12/1

こんにちは!
クラリネットパート4年の黒いほうです。久しぶりのハモブロだー!
ブログリレーに参加させて頂きありがとうございます!つれづれなるままに書かせて頂きます(笑)

我がクラパートは2年生2人、4年生2人の4人(新メンバー絶賛募集中!)です。
どじっ子とダジャレ王とそれに振り回される苦労人とそれを見守る傍観者で成り立っております。どうです!バランスがいいでしょう?
イベント参加率はピカイチ!楽しいことが大好きなパートなのです。暇人とか言わない。
練習も熱心です。もちろんですとも。今年の定期演奏会も大活躍間違いなし!ぜひぜひクラリネットの音に耳を傾けてみてください。
来場者の8割を占めているであろうクラパートファンの方々は、ステージ向かって右側がよく見える席にどうぞお座りくださいね!


急に話は変わりますが、前アナログ広報としてちょっとお仕事もやらせて頂きました。
まずパンフの4年ページ!4年生の個性的なインタビュー回答は必見です。広報の仕事はこれで最後でしたが、本当に楽しかったなぁ。仕事大好き人間でした(笑)
そして4年ハモパーカーを作成しました!(部屋着に最適)
デザインは定演に戻る4年生に1個ずつ描いてもらった寄せ描きなのです。定演のとある場面で着用すると思いますのでぜひご注目ください(*´-`)


(最後はそれっぽくまとめます)
持論ですが、音楽とは音を楽しむこと!だと思っています。
ハモソはいつも全力で音楽しています。
私もハモソ生活最後の定期演奏会を心から楽しみたいと思います!
みなさんもぜひ音楽しに来てください( ´ ▽ ` )

最後まで読んで下さりありがとうございました!


さてさて次の走者は、アナログ広報の後継者さん!
とっても絵が上手でかわいいんです。絵も本人もかわいいんです(*゚д゚)
ひつじになりたくて真剣に悩んでいます(笑)次回のブログが楽しみですね!