RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

12/5


こんにちは、ドラム2年の者です。ついこの前まで普通に半袖で過ごしていたりしたんですが、もう大分寒くなりましたね。これを書いているときにいた教室が大き目の教室で人もまばらなせいかとても寒いです。死にそう。ちなみにこの授業認知行動身体ていう全カリなんですけど楽単で出席しなくてもなるとかなるっぽいんで(とはいえ保証はできません)楽に単位とりたい人にはおすすめです。まあ僕は欠かさず出席してますけどね。くのてぃもとってますよ。

あと定演に向けての意気込みも少しだけ。去年はあまり意識してなかったけど、僕本当に体力ないので搬入出やらの準備やドラム叩き続けたりを朝から丸一日かけてやるわけだから終わったあとはどうしてもぐったりしてて、できれば打ち上げでやったねわーい!みたいにしたいんですが疲労で限界が訪れてしまうんですね。とりあえず今年は最後まで体力を維持して頑張ろうと思いますが。打ち上げでぐったりしてても大目に見てください(笑)。

それではこの辺でドラムパートであるはにわ&ダジャレで有名なあの方にバトンを渡したいと思います。さようなら。

図書館あったけ〜