RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

12/8

ソプラノシングル3年のみっすーです!

Twitter,facebookをことごとく避けてきたアナログ人間です。
当然、こういったブログにも不慣れなわけで…^_^; あまり期待せず読んでもらえたら嬉しいです!
最近、サークルの練習に出れていなくて心が枯れきっています…
1週間丸々欠席って、私は中々ないことなので(;_;)
ハモソの存在が、自分にとってどれだけ活力になっているかをひしひしと感じる今日この頃です…。

…いかんいかん。書いてて寂しくなる…

さて、何を書こうか…

あ、最近、清瀬けやきホールの打ち合わせに行ってきましたよ^ ^!
内政(総務みたいなものです!)として、ステマネさんに同行する形で参加させてもらいました(^o^)
普段の仕事は総じて地味なので、スケジュール帳に予定を書き込んだ時点で何となくワクワク…!
打ち合わせ中も、
「何か、自分今すごい仕事してるっぽい…!」とか思ってました笑
お前ホントに話ちゃんと聞いてきたのかって感じですね笑
大丈夫です!←

今回初めて使う場所ですが、小さいながらも、きれいで温かみのあるホールで、私はとても気に入りました♫
今から演奏会がとても楽しみです!
みなさま、ぜひぜひ足を運んでください
(´∀` )!

それではこの辺にして、次は、私の内政仲間にして、長身ビューティーな姉御にバトンを託したいと思いまーす*\(^o^)/*