RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

12/10

こんにちは、ベース4女です。
ブログでは3度目の登場になると思います。

さて、定期演奏会の開催まであと僅かとなりました。
今年の定期演奏会の会場は【清瀬けやきホール】ですね。
このホールの最寄り駅は【西武池袋線清瀬駅】になるわけですが、私は西武池袋線ユーザーなので電車一本でそこまで行けることは非常にありがたいです。やったね。
差し出がましいですが、これは来場される方々だけでなく、当日現地集合する部員にも注意してほしいことが……

清瀬駅は特急、快速急行、通勤急行、急行は止まりません。

例えば池袋でうっかり時刻表やアプリで調べた電車に乗れなかった場合、とりあえず清瀬に向かいそうな電車だと思って飛び乗ると実は清瀬駅を通過する電車だった、というオチがありえるので、気を付けてくださいね。
万が一清瀬駅を通過する電車に乗ってしまったら、通過する前に止まる駅で降りて乗り換えるか、通過してしまったら所沢駅で乗り換えて戻るのが無難だと思います。その乗り換えの際も、再び上記の通過する電車に乗らないようにしましょう(笑)

以上がご来場される際の注意点です。
部員も当日来るとき注意してね(ニッコリ)。

次は、いつも可愛い顔文字や可愛いアイコンを使う、ベースパートで一番可愛いもの好きと噂の2男君にバトンタッチです。きみにきめた!