RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

2016年度 新歓情報

(*'▽')<新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます♪


大学生活をより楽しくするサークルをお探しのあなたに、我らがハモソの2016年度新歓のお知らせです(*^-^*)
ハモソってどういう演奏をするの?」「どんな雰囲気なのか知りたい!」…といった興味を持ってもらえた新入生の皆さん、まずは演奏を聴きに来てください!  


以下の「デモ演」「ハーモニカアンサンブル」では実際にハモソの演奏を聞いていただけるほか、部員とおしゃべりしたり、楽器体験もできちゃいます♪


デモ演を行わない日でも、3日を除く2日〜8日は5407教室にて部員がいつでも居ますので遊びに来てください!
また、新入生は無料で参加できる「食事会」の開催も予定しています。


デモ演・食事会ともに、途中参加や途中退出でも構いません。
ぜひ気軽にお越しください\(^o^)/


★4月2日(土)
11:00〜&14:00〜 ハーモニカアンサンブル@5号館5407


★4月4日(月)
11:00〜&13:00〜 ハーモニカアンサンブル@5号館5407
16:00〜 デモ演@ウィリアムズホール地下1階・音楽練習室1
18:00〜 食事会


★4月5日(火) 
ハーモニカアンサンブルはありません。 部員は17:00まで5号館5407教室にいるのでお気軽に遊びに来てください。


★4月6日(水)
11:00〜 ハーモニカアンサンブル@5号館5407
16:00〜 デモ演@ウィリアムズホール地下1階・音楽練習室1
18:00〜食事会


★4月7日(木)
14:00〜 ハーモニカアンサンブル@5号館5407


★4月8日(金)
11:00〜 ハーモニカアンサンブル@5号館5407                                         14:00〜 デモ演@ウィリアムズホール地下1階・音楽練習室1


曲目
Over Drive / JUDY AND MARY
Angelic Angel / μ‘s
ひまわりの約束 / 秦基博 
ほか 全5曲


★4月10日(日) 
新歓ハイク@上野動物園+食事会 時間など詳しいことは部員にお尋ねください。


★4月13日(水)
楽器決め 16:30〜@ウィリアムズホール地下1階・音楽練習室1
※入部を希望する方はこの日にお集まりください。ご都合のつかない方は
14ae200x@rikkyo.ac.jpまでご連絡ください。