RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

ライブライブ!!

こんにちは!ソプラノシングルパートの1女です!


よし!ブログ書こう!前の記事を参考にしよう!と思って読んでたら夢中になっちゃって
締め切りギリギリになってしまいました。ごめんなさい。


今回のテーマは今自分が1番やりたいことだそうですね。
これを書いてるのはSPF公演が終わって1日ダラダラしつつテレビ見てた日なのでインドアな私の欲求は割と満たされました(笑)。(課題と家事については触れないスタイル)
でもそれだとつまらないので別のこと書きますね。


私はジャニーズが好きです。ジャニーズの話題になるとすごい喋ります。そしてジャニーズ応援してて楽しい瞬間ランキング第一位は個人的にライブだと思ってるんです。だからとにかくライブに行きたい。


以前ベース1女に「ライブ中ってどんな感じなの?想像つかない」的なことを言われたことがあります。自分で言うのもなんですが、割と物静かで真面目みたいなイメージがついてるので、確かに想像し難いかもしれません。でもいつもとは全く話が別で、めっちゃ騒ぎます。むしろうるさいレベル。1番テンション高いのはライブ中だって断言できます(笑)。


まぁ一部のハモソ民は知ってると思うんですが、ライブには当選していて、次の予定は立ってるんです…!このためにバイト頑張ってきたのでとても嬉しいし楽しみですね。


普段こういうことは話さないので書いてて少し恥ずかしかったです(笑)。なんだかまとまりない上にハモソ関係なくない!?みたいな文章になってしまいましたがこれで終わろうと思います。


さて、次の走者は、海外を飛び回っていることで有名(?)なソプシンパート2男の先輩です!お楽しみに!