RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

肉食女子

こんにちは!

ソプラノシングルパート所属、肉とみたらし団子をこよなく愛し、毛先4〜5センチ茶髪の四女です。

「髪、毛先だけ色入れてるんですか?」とアルバイト先の女の子に聞かれるも、「いや、伸ばして切ってを繰り返して、地毛で黒髪にしようとしてたんだけど、結局戻りきってないんだよね。」と返答。

お洒落じゃなくてごめん。


唐突ですが、11月14日は何の日かご存知ですか?そうです、埼玉県民の日です。しかし、この祝日に歓喜していたのはかれこれ4年前までの話になります。ああ、義務教育とJK時代が遠のいていく…。


さて、長い前置きはこれくらいにして、本題に入りましょう。「いま、一番やりたいこと」ということなんですが…


私の一番やりたいことは、ずばり、「食べ放題に行くこと」です!

なんとなく察していらっしゃると思いますが、私は食べることが大好きです。もう、ほとんど限りなく趣味の領域に達しているというか。

最近は、食べたいという欲求のあまり、一人で行くことも視野に入れて「女子 ひとり 食べ放題」と検索をかけては、ヤフー知恵袋で周囲からの目を調べ始める始末です。(小心者)

案外肯定的な意見が多くてびっくりし、勝手に元気になっていました。妹から、「え、一人で行くの…?」と困惑の表情で聞かれたことは、ひとまずおいておきましょう。


持論ですが、食べ放題って食事の最高形態だと思うんです。


〜好きなものを、すきなだけ〜


ですよ。ああ、なんて魅惑的な響き。心躍るキャッチコピーですね。食の楽園には、夢と希望と、至高の幸福しかありません。

「こいつ、絶対焼肉とかしゃぶしゃぶとか、肉メインのとこしか行く気ないだろ…」と思ったそこのあなた。大丈夫です、デザートバイキングやイタリアンといった女子的な場所もちゃんと並行して調べていますから。

ということで、もしご興味があれば一緒にどうですか笑?


…このままいくと、行ってみたい店をだらだら書き連ねるといった事態になりそうなので、この辺で切り上げましょう。


続いては、まじめでしっかり者の内政さんで、ふわふわヘアーのかわいいクラリネットパートの三女さん♪♪



ハモソホームページはこちら↓  定演情報も満載です!

http://www.rikkyo.ne.jp/sgrp/rhs/