RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

猫っていいよね、ホント

こんにちは!クラリネットパート3年のペンギンが好きなほうです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

ラインでペンギンのスタンプを送るとアイコンと一緒じゃん!!と言われます…笑

ラインのアイコンになっているペンギンは同じクラリネットパート3年の相方にお誕生日にもらったものなので、お気に入りです( ˙꒳​˙ )


今回のテーマがやりたいことということですが、私がやりたいのはねこのいる島に旅行に行きたいなと思っています。行き方を調べたら島なのでフェリーで行かないといけないみたいで行くのが結構大変そうでした…!でも、行ってみたいので誰か一緒に行ってください!!笑。ねこに癒されたい…。けっこう近寄ってきてくれるみたいです(✿︎´ ꒳ ` )ねこのいる島は何ヶ所かあるみたいですが、個人的には宮城県の田代島に行ってみたいな〜と。猫神社という観光スポットもあるみたいです!!


今回の定演では幹事学年ということで、役職の仕事もあり、実際に仕事をやってみて先輩方のすごさを感じました。先輩たちのように定演を成功させるためにもしっかりやらなければ…!と思ってます。


今回はソロを3つもやることになり、練習しなきゃ!と思いつつも忙しくてできてない…。最後の最後までフルートパートの素晴らしい先輩に面倒を見てもらうことになりそうです笑。甘えさせていただきます…!自分たちが選曲して、曲順も考えて…とやってきたので悔いが残らないようにしたいと思っています。ハモソの人とは毎日会いすぎて久しぶり!と思ったら2日会ってないだけだった…。夏休みに1週間会わなかっただけで何ヶ月も会ってないような気分になる…という感じです笑。引退したら…卒業したら…どうするんだろうって思います笑

ハモソに入ってなかったら大学に友達ほぼいない状態です…*1

サークルが週3日あるというと大変じゃない…?と友達に言われますが、むしろハモソがないのに大学行かなきゃ行けないのか…今日はハモソがあるから授業頑張ろうという状態です笑。そうじゃないと、何を楽しみに大学行っているのかわからない…。

それほどハモソが大好きです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


次はクラリネットパートのかわいいかわいい後輩です♡念願の後輩を2人もゲットできてほんとうに幸せでした(*´꒳`*)SPFでは私のソロデビュー曲のソロを吹いているのをみて、感動しました!!





ハモソホームページはこちら↓  定演情報も満載です!

http://www.rikkyo.ne.jp/sgrp/rhs/

*1:*゚∀゚