RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

暖かい

タイトルは 暖かい




こんちはー3年の太鼓のおじさんです。寒くなって来ましたね、僕はユニクロで暖かそうなやつ買ったのですが着てみたら完全にスティージョブズでした。でも暖かいので着ます。


僕がやりたいことは真面目みたいになっちゃいますけど、色んな楽器挑戦してみたいですね一つの楽器だけやってるより他の楽器も触れた方が他の楽器が何をやっているのかとか色々理解できて結果的に合わせ方とかにも役立つと思いますし、何よりお互いに分かってた方が楽しいと思います。


他にもやりたいことはたくさんありますがここら辺で僕の文章力に限界が来たようなのでとっとと終わらせます。


お次はアルホルのあの親方です、ありがとうございました。





ハモソホームページはこちら↓  定演情報も満載です!

http://www.rikkyo.ne.jp/sgrp/rhs/