RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

金沢観光

こんにちは。
ついにお箸の持ち方が悪いままなのでお箸の持ち方矯正本を送られました。フルートパート2女、左利きです。


今回のハモソブログのテーマは「今一番やりたい事」ですが、やりたい事その1「二年旅行」がすでに取られていたので旅行先の提案でもしておこうと思います。笑
先日、某人気声優音楽レーベルのファンミーティングに参戦するため金沢に行ったのですが、とっても素敵な所でした。まず、駅が広い!綺麗!バス停にアナウンスがあり、後何分でバスが来るか教えてくれる!親切!ファンミは言うまでも無く最高、とにかく席がステージに近かった!ライブとは違うメンバー同士のわちゃわちゃ感が堪らない!そして、ひがし茶屋街では金箔のソフトクリームを食べ、21世紀美術館でかの有名な展示品『スイミング・プール』を見て、油圧式のエレベーターに興奮する1日を過ごしました。
しかし、時間が足りずまだまだ金沢観光し足りない!!兼六園に行けなかったのは痛い…!
と、いう訳なので是非行きましょう。


やりたい事その2「部屋の模様替えをする」
一人暮らし2年目にして家具が揃っていない笑
最初は『一人暮らしだし、物を増やしてもなぁ〜、置くとこ無いしなぁ〜』と思っていましたが、甘かった…!物が増える増える、その上壁も足りない。笑
なので、一度ちゃんと整理して収納ケースも買いたいです。


やりたい事を書いていたらキリがないのでこの辺で次の走者にバトンタッチ
次の走者は本当にフルート初心者なのか疑わしいくらいに上手な頼もしい後輩です!



ハモソホームページはこちら↓  定演情報も満載です!

http://www.rikkyo.ne.jp/sgrp