RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

暖かい部屋で熟睡したい

「暖かい部屋で熟睡したい」


こんにちは!1号から紹介がありましたが、ドラムパート1年女子2号です!


まず、なぜこのタイトルかといいますと、私の部屋は玄関の真隣に位置していて、ほぼ外と同じ気温なんです。むしろ、外より寒いときも多くて、かなり冷え込む朝なんかは、自分の吐く息の白いことを確認して「やばっ」てウイスパーしてから目覚めています。でも!最近波長の合うようになってきた母に、窓に貼ったら部屋を防寒してくれるマットレスを買ってきてもらったのでちょっと寒さが和らいだような気がします。来世は、家の1番奥の部屋を自分の部屋として使える子どもに生まれ変わりたいです。


前置きが長くなってしまいましたが、今回のテーマは、今1番やりたいことということで、私が今切実にしたいのは異常に暖かい部屋で、たらふくハーゲンダッツとやわもちを食べることです。特に、やわもちはハーゲンダッツのきなこなんちゃらという期間限定の商品にひけをとらない味わいなのにリーズナブルな価格設定になっていて庶民には優しい1品なんです!そんなやわもちを暖かい部屋で食せるなんてこれ以上の幸せはないですね。ぜひ、この機会にやわもちを知っていた方もそうで無い方も挑戦してみてください!!


そして、明日はギターも弾けて演技もピカイチ!ギターパート1年女子の登場です!!ありがとうございました。