RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

KiRa-KiRa

KiRa-KiRa

見た目はクールに心はホットにをモットーにしている(というかそうなっちゃってる)ギター1女です。11月も終わりですね。信じらんてぃー。


「やりたいこと」と言われてもあまり思い浮かばないのですが、あえて言うなら、いろんなところのイルミネーションを見に行きたいですね。家に近いところだとさがみこイルミリオンですね。ライト10万球だったかな…キラキラですねぇ(´∀`)


昔からずっとキラキラが大好きでして、キラキラしたものを見るとテンションがおかしなことになります。学費が光るとか言われてるわが校のイルミネーションにもきっとテンションあがります。


私もキラキラ輝きたいですね。某2次元アイドルの歌にもあるように、大きな輝きをつかまえたいなぁって思います(このネタ分かる人少ないかな…)。キラキラ、そしてカッコよく、とにかくカッコよく、ギターを弾きたいです。割と(自称)ゆるい人なので、もっとイケメン化したいです。


というわけで、次の担当はギターのイケメンかつ可愛らしい素敵な3女の先輩です!!