RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

いい湯だね

こんにちは〜!12月に突入してとてつもなく落ち込んでいる、ギターパート3年のあおなみです。


12月と聞いてみなさんはどう感じますか?
私は1年があっという間に終わってしまったことと同時に就活が迫ってきている恐怖と、その前に定演があと2週間を切ったことに震えがとまらないくらい怯えています。


いつものあおなみなら、不安より楽しみの方が勝ってるんるんしているのですが、今回はそう簡単にはいかないみたいですね〜笑
とにかく残りの時間を大切にしていきたいと思います。


さて、今回のテーマである「今一番やりたいこと」なんですが、それは、、、


・Y.Kさんと温泉旅行でゆっっっくりする
・何も考えない、動かない(=寝る)

この2つです。


このY.Kさん、ハモソ民の方はもうお気づきですよね?笑
これが今私が一番したいことなんです!
全国の温泉を一緒に巡るみたいな…
あぁ、いいですね〜 これができたらいいですねぇ〜


もし、このブログを読んでいる方がいたら是非、彼女に声かけお願いしますm(__)m


温泉旅行で、定演よかったね〜とか、いい思い出だったね〜って言えるように、
悔いなく練習をしていこうと思いますので、みなさん、たまにはギターの方見てくださいね〜笑



さて次のブログリレー走者は、私がこよなく愛するY.Kさんが愛する鉄琴パート4年のってぃさんです!個人的に顔が犬っぽくてかわいくて好きなんですが、それを言うと「犬より猫派なんだけど」と言われて・・・な気持ちになっちゃった…そんな甘酸っぱい思い出がある方です☆