RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

チョコっとね

こんにちは。ピアノパ1年の米です(苗字と名前の頭文字をとっただけ) こういう自由な文章をかくのは中学時代の交換ノート以来の気がします。懐かしい!日文科らしからぬ乱文になるので3m以上離れてご覧下さい。


さて、ご存知の方もいるかと思いますが、私は炭水化物全般が大好きです。パンやクッキーなどの小麦系からお米、餅、麺類に至るまで満遍なく好きです。いっそ小麦になって秋風にそよそよ吹かれていたい。
そんな感じで炭水化物を推してきた(つもり)ですが、実は近頃あるものに浮気し始めています…みんな大好きchocolateです。もともとチョコレートも大好きだったんですが、やっぱり暑い季節には溶けちゃうのが心配で、なかなか食べる機会がありませんでした。しかし冬はチョコレートです!チョコレートこそ至高の嗜好品!


ということで、私の今したい事は、「美味しいチョコレートを堪能すること」です!ポイントは、ただのチョコレートではなく「美味しいチョコレート」を「堪能する」というとこです。そんな訳で、値段は問いません美味しいチョコレートをご存知でしたらご一報ください!!
値段は問わないと言いましたが、一粒500円とかすると罪悪感で堪能できなそうなのでリーズナブルなチョコが食べたいです。素敵な情報提供お待ちしております。願望というより捜索願みたいになってました。


今一番やりたいことにしては仕様もない感じが否めないですが、あんまりおおきな野望とか今はないです。冬眠したいって書くか迷ったんですがチョコ食べたい願望が勝ちました。


そしてそして、お次の走者さんは「マイケルジャクソンになる」とかとっても大きな野望を抱いていそう(個人的見解)な、他人の肩に腕を回すのが特技の茨城ヤンキー…ではなくソプホル1女のアノ方!お楽しみに!