RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

BTKから一言

こんにちは、最近めっきり冬らしくなりましたね。この文が投稿されている頃には最後の大詰めのリハも終わり、プレイヤーズハイに突入しているでしょうか?


本日の走者はソプシン四女そして元web担のBTKです。はてなブログBTKと打つと、リンクへ飛べてなんかアメリカのとある殺人鬼のニックネームだよと紹介されます。


そんなことはさておき、私の今一番やりたいことについてですよね。ぶっちゃけ無限にあるんですけど、敢えてここに書くような大きなものは特にない…というか卒論を排除しないと何も出来うああああああああああ


「今」にこだわらず、卒業までにという設定に変えさせてもらいますね!やっぱり思い出づくりを出来るだけ多くしたいですね。今あるつながりの大切さを再確認というべきでしょうか。もちろんハモソだけではなく、数少ない学部や高校の友人たちも含まれます。
じゃあどうやるんだといえば、それはまあただご飯に行くとかカラオケに行くとかでいいんですけど(笑)
私は重い人間なので、「せっかく縁あって出会ったんだから仲良くしようよ〜〜〜」と思ってしまうんですね…。逃げるなら今だよ。
ハモソ内に関しては、行事にも出来るだけ参加したいですし、卒ライはぶち上がりたいですよね。リアル脱出ゲームや卒業旅行も楽しみです。


なんか色々偉そうなことをぬかしましたが、要は遊びたいっつーことです。あー卒論もういやだよー遊びたいし練習したいよークソーーー


今度の定期演奏会も思い出づくりの一つでもありますね。幹事である三年生と一二年生たちに花を添えるべく頑張ります。送り出す側であり送り出される側である四年生の立ち位置も少し難しいものがありましたが、もう後は練習あるのみですね。
来ていただくお客様に、楽しんでいただけるような演奏をしたいです。


割と最後の方の順番だし、私がブログを書けるラストチャンスなのに面白いこと書けなかったなあ!でも大丈夫!明日は我らが隠れ鬼音担が抱腹絶倒、芸人も真っ青の面白い文章を用意してるよ!みんな笑い過ぎてスマホ落として画面割らないようになHAHA!ではパスします。あっ、大相撲今場所も大荒れだったね!