RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

ギリギリの戦い

こんにちはーもにか!こんにちはもそ!こんにちはにわ! web担です。


ハモソで使われている挨拶大集合してみました、使われる頻度としては


はーもにか〉はもそ〉〉〉〉〉超えられない壁〉はにわ


です。あんまり言うと赤いはにわさんに怒られそうなのでやめておきます。


さてweb担始動のもと始まったこのブログリレーも残すところ後わずかとなりました。
みなさん非常に協力的に参加していただいたおかげで無事最後までバトンを繋げそうです!(1人怪しいのがいましたが気にしない)


そんな残りわずかのランナーの僕がやりたいこと…それは「練習」です(笑)
ソロもハモアンも指揮もやばい!
こんなに余裕のない定演もめずらしいですね…
個人的に今年は色々挑戦した定演でした。その分余裕がなくなったということでしょうかね…
ということで、「残り1日でめちゃくちゃ練習して、余裕をもって定演に臨む」
これがぼくのやりたいことです!


…えっ……以上? 面白い話は?


以上です!!


というのも、色々あって僕、定演後のブログを今年も書くことになりそうなんですね。
ということでせっかくなので面白い文章はその時までお預けです☆☆☆
その時は色々と書こうと思っているのでお楽しみに〜




さて、ラストのアンカーを務めるのは今年の主将のあの方、何事にも全身全霊!定演でも大活躍の予定!
今回もどうやら超大作を準備している我らが「王」のご登場です( ´ ▽ ` )