RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

くののくのう    【あと33日】

どうも。最近のマイブームはラーメンとビール、ソプホル3男です。今年も始まりましたねブログリレー。っていうかもうこんな時期か。ブログリレー開催の連絡がきた時、出番後半がいいな〜と思って下のほうから自分の名前を探したら一番上までたどり着いてしまいました。焦るわ。


さて、今回のテーマは「今年を振り返って」だそうです。僕にとって今年はハモソの3年間で一番濃い年でした。慣れない役職の仕事があったり、四大でのクロマチソロが上手くいかなかったり、後輩たちの演奏を聴いてなんだか頼もしく感じたり…ただ普段の練習やハモソ民との交流を楽しんでいた去年までとは全然違うもので、とにかく今までで一番ハモソにドップリ浸かっていました。一か月後の定演が終わったらもう引退して、毎日ハモソのことを考えることもなくなっているというのがなんだか信じられないですね。今回の定演で僕は一旦引退となるので、最後は全力で楽しんで演奏できたらと思います。ソロ練習しなきゃ(‘;’)あ、ちなみに定演は12/9(土)、所沢市民文化センター ミューズ マーキーホールで行われます。ぜひお越しください!(強引に締めに入る男)


さて次の走者は、密かになんかヨッシーに似てるなーと感じている(キャラのせいですかね?)アルホル4女さんです。筋肉とフクロウ好きでおなじみですね。それでは、乞うご期待!