RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

山あり谷あり 【あと19日】

おはようございますこんにちはこんばんはおやすみなさいスヤァ!
どうも、フルート一年の私だよ☆(テンションおかしいのがデフォ)


さて、「今年を振り返って」というお題ですが今年は良いことも悪いこともあったなぁといった感じですね。
某私立受験のときに迷子になったり(実話)、第一志望校の受験本番で緊張からお腹壊したり(実話)、健康診断で友達がいないと言っただけなのにカウンセリングに送られたり(実話)…。…ろくなこと起きてないな!さすが厄年!


でもそれくらい、それ以上にいいこともあったんですよ!
大学で初めてできた友達がたまたま同じ学科で趣味も似通ってたとか(いつもお世話になってます、これからもよろしくね。)、高校で同じクラスだった人達とグループ通話してより一層仲良くなったとか、ハモソに入れたこととか!いや、ほんとによく見学行ったな、偉いぞ私!


それは置いておいて、本当に初めての体験が多かったですね。大学受験始め、初めてのバイト、初めてのサークル、初めてのフルート、サークルでの初めての定演…ん!?


以下本文ですー!
12/9(土)所沢市民文化センターミューズで定演がありますよ!ぜひぜひ御越しくださいな☆


次の担当者は我が直属の上司にしてフルート女神のひとり!!あまりの慈悲深さ、美しさ、優しさからフルートパートに熱狂的ファンを作り出してしまった、罪なお方です。一生ついていきます、先輩!
早く明日になぁれ、おやすみなさい。