RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

早い!! 【あと17日】

どうも!いつも何かに追われているギタパ4年です!


今年もブログリレーの季節がやってまいりましたね✳︎


自分の番がやって来て、いざ書くとなると何を書けばいいかわからず、今までのブログを見返して時間が経っていました…


さて、今年のブログリレーは、"今年(2017年)を振り返って"ですが、今年はとにかく過ぎるのが早い‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


それくらい、たくさんのことがありました!
初の外で年越し→自分の誕生日→インターン×5→説明会×∞→彼氏との別れ→就活→新たな出会い→就活終了→4年なのに四大参加→国内旅行→免許合宿→無事免許取得→バイト→内定式→海外旅行→定演・ライブ2つの練習(今ここ)


もう一個一個語っていったらキリがないので、ここまでにしますが、とにかく!!今年も毎日が楽しい日々でした♪


まだあと1ヶ月残っているので、もっと増やしていこうと思います!



今年の定演は私が出る最後の定演…‼︎‼︎
今までで一番楽しんでもらえるように頑張りますので、皆さん是非見に来てくださいね!



次のブログリレー担当は、我がギターパートの超絶ギターがうまい2年ボーイ🎸
まさかの他の違うサークルの後輩でもあります笑
ブログリレーのメーリスで、担当の名前順になっていたのですが、自分の後輩の名字を知らず、誰?ってなりました。ごめんなさい。


彼の初ブログリレー投稿、どんな感じになるのかとても楽しみですね♪