RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

おバイク 【あと16日】

こんにちは、ギターパートでかつハモソで唯一のバイク乗りです。

今年の思い出といったらバイクで旅をした事ですかね。3月に四国1週、9月は北海道1週しました。自分が乗っているバイクはHornet250というバイクなんですが、2007年に生産終了になってからは250ccの4気筒としてとても珍しいバイクとなっています。バイク乗ってない人からしてみると250cc?、4気筒?と思うかもしれないですが、バイク乗りからしてみるとこれでご飯が美味しく食べれる代物です。


旅のお話に戻りますが、両方ともバイクにキャンプ道具積んでツーリングする、いわゆるキャンプツーリングというスタイルで行きました。メリットはなんと言っても宿代がとても安い事です。キャンプ場の場代はほとんどワンコイン以下で利用でき、場所によっては無料!という所もあります。お陰様で北海道の時は2週間弱で宿代が5000円程度でした。他にも景色が良かったり、コケたり、雨に降られたりと色々ありましたが、この旅の模様は動画でも撮ってきているので、YouTubeで「とろふぃ」と検索すると下らへんに出てくると思うので良かったら見てね!


そんな自分ですが最近バイク乗れてないんです……何故かって?天気が悪かったり、定演の練習が、あっ、12月9日(土)に所沢文化センター ミューズ にて定期演奏会をします。詳細はホームページなりTwitterなり部員なりにお聞きください!

さて明日の走者は同じ経済学部でありクラリネットを吹き、音担のあのお方で〜す。とても楽みですね!