RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

ごきげんよう 【あと10日】

お疲れ様です、ピアノパ2年のおこめです。
最近外政として他サークルの方とやりとりすることが多いのですが、「お疲れ様です」っていう挨拶が定型化しててなんだかなぁ…って思います。もっと「ごきげんよう」みたいな楽しい挨拶がイイネ!


さて、2017年を振り返ってみました!
この一年は、行きたいとこに行き!食べたいものを食べ!やりたいことをやった気がします!(前年比+)
具体的なできごとだと、沖縄の離島に行ったりMiliのライブに初参戦したり髪を染めたりしましたね…!もともと腰の重い【お布団大好き人間】なので、自分にしては驚くくらいアクティブに行動した1年だったんだなぁと思いました。この調子でガンガン突き進んでいきたいです。
そんな絶賛活動期の中、現在は12/9の定期演奏会にむけて一心不乱に練習をしています!


★第58回定期演奏会
@所沢市民文化会館ミューズ マーキーホール
2017年12月9日(土)
開場17:00/開演17:30
普段はあまり演奏会に縁がないって方も、これを機に是非足を運んでみてくださいね!


お次の走者は!セントナのエリートスタッフであり、かつハモソではハーモニカ奏者としてアクティブな活躍を見せる、ソプホル4年生のあのお方!お楽しみに〜