RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

野望 【あと9日】

こんにちはにわ!(死語)
ソプホル4男です!


4男という言葉に昔はあんなにときめいていたのに、いざなってみると全然嬉しくないですね…実際は4男✨じゃなくて4男(笑)でしたね…


さてそんな4年生の、大学生最後の1年を振り返りますよ!



1年間の前半は就活で終わってしまったのですが、その後僕は何をしていたのか…思い出せるものを書き出してみました⬇︎


・一日中ベットの上で過ごす伝説
・就活資料を狂ったように捨てまくる
・積みガンプラの消費
ドラクエ過去作耐久レース
ブックオフめぐり
・1人タコパ
1人カラオケ


ヤベッ…ヤベッ……


冷静さを取り戻した後の出来事⬇︎
・旅行に行く(伊勢、出雲)
・映画をひたすら観る
・お料理(カレーめっちゃ得意になった)
・ワンコインランチの店を巡る
・海を満喫する(湘南ボーイ)
食品サンプルのバイト
・ビール工場見学
・デズニー
・夏陣
相撲博物館に行く
・美術館に行く


結局イロモノが混ざるのはもうしょうがないんですね…
つまりこの半年はたくさん遊んで、やりたかったことを好きなだけやってました(笑)
他にも色々ありましたが、結構色んなやりたかったことを達成できてよかったです!


わざわざ箇条書きで並べたのは「話題提供強要オバケ」対策です、やつらとの戦いが激化したのも今年の大きな変化です。



後は就活もあったせいか色んな方々と話す機会が多かった一年でしたね!
会社の方やハモソの先輩、久々に会った友達、親戚などなど…普段話さない人や世代の違う人と交流すると新たな興味関心がうまれたりして楽しかったです!



総合すると、今まで抱いていた野望を達成し、そして新たな野望が生まれた…そんな1年でした!



さて僕が今年達成したい野望の1つである、定期演奏会のお知らせです⬇︎


第58回定期演奏会
日時:2017年12月9日(土)
開場:17時00分
開演:17時30分
場所:所沢市民文化会館ミューズ マーキーホール


ぜひお越しください( ´∀`)



さてお次の走者は…
僕が大大大好きなドラムパ4男です☆☆☆
これからもズッ友だょ(*´꒳`*)

(おい満足か?)