RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

僕によって振り返られた何か 【あと8日】

(担当より)
すみません、更新が遅れました。
以下本文です。
___________________________________


ブログリレー四週目の最後という恐らく一番締切を守らない人のためのポジションを頂きました、ドラム四年です。油断していると時間はあっという間に過ぎ去ってしまいますね。ほんと、時間止まって欲しい。


さて、この一年を振り返ると、前期は実験に忙殺され、後期は前期ほどでは無いものの実験(最近また忙しくなってきた)と講義で数式という名の呪文を書き写す日々、やがて僕は心を無くし計算を只管続けるだけのロボットと変わり果ててしまうのではないかと心配しています。


また、去年の定演が終わってからは仮引退をして良くも悪くもハモソに関わっている時間がそれまでより短くなっていたこと、それによって自分のこれからのことなどを今まで以上に、というかこれまでの人生で一番考えるようになったように思います。まあ考えてはいるんですが結論を先延ばすのとなかなか行動しないという自分の悪癖のせいで結局頭でっかちになっていっているだけのような気もしますが笑。今思うと大学入学当初は新鮮な日々を送っていて行動力もそれなりにあったわけですが、四年目で大学に慣れてくるとやはり変化に対して抵抗が出てきてしまいます。ですが、それでも臆せずに挑戦し、あるいは新しいものに抵抗を持たず楽しむ気持ちを常に持ち続けることを心がけるのが、なんというか今の自分に必要なのかなと。
まあこのように考えを整理する良い機会ではありました。


あいにく、インドアなのでどっか行ったみたいな話やこういう出来事があったみたいな話は全然出来ませんでしたが、定演まであと残り約1週間、ここまでやってきたことを形に出来るように、精一杯、自分にとっておそらく学生最後の演奏会を良いものにしよう!


立教大学ハーモニカソサイアティー定期演奏会は12/9(土)に所沢市民文化センターミューズにて17:00開場、17:30開演となります。ぜひお越しください。


お次はドラムパの未来を担う癒し系(主観)の僕の後輩です、お楽しみに!


(担当より)
すみません、更新が遅れました。
以下本文です。
___________________________________


ブログリレー四週目の最後という恐らく一番締切を守らない人のためのポジションを頂きました、ドラム四年です。油断していると時間はあっという間に過ぎ去ってしまいますね。ほんと、時間止まって欲しい。


さて、この一年を振り返ると、前期は実験に忙殺され、後期は前期ほどでは無いものの実験(最近また忙しくなってきた)と講義で数式という名の呪文を書き写す日々、やがて僕は心を無くし計算を只管続けるだけのロボットと変わり果ててしまうのではないかと心配しています。


また、去年の定演が終わってからは仮引退をして良くも悪くもハモソに関わっている時間がそれまでより短くなっていたこと、それによって自分のこれからのことなどを今まで以上に、というかこれまでの人生で一番考えるようになったように思います。まあ考えてはいるんですが結論を先延ばすのとなかなか行動しないという自分の悪癖のせいで結局頭でっかちになっていっているだけのような気もしますが笑。今思うと大学入学当初は新鮮な日々を送っていて行動力もそれなりにあったわけですが、四年目で大学に慣れてくるとやはり変化に対して抵抗が出てきてしまいます。ですが、それでも臆せずに挑戦し、あるいは新しいものに抵抗を持たず楽しむ気持ちを常に持ち続けることを心がけるのが、なんというか今の自分に必要なのかなと。
まあこのように考えを整理する良い機会ではありました。


あいにく、インドアなのでどっか行ったみたいな話やこういう出来事があったみたいな話は全然出来ませんでしたが、定演まであと残り約1週間、ここまでやってきたことを形に出来るように、精一杯、自分にとっておそらく学生最後の演奏会を良いものにしよう!


立教大学ハーモニカソサイアティー定期演奏会は12/9(土)に所沢市民文化センターミューズにて17:00開場、17:30開演となります。ぜひお越しください。


お次はドラムパの未来を担う癒し系(主観)の僕の後輩です、お楽しみに!