RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

王道が1番! 【あと7日】

こんにちは!ドラムパート2女のもう一人の方です︎!!
今年のテーマは2017年を振り返ってということで、映画鑑賞が大好きなので2017私1ナンバーワン映画のお話をしたいと思います︎!


ドコドコドコドコ(ドラムロール)パン!


私的2017年1位の映画は「パイレーツオプカリビアン Dead men tell no tales」です!映画大好きとかいいながら王道なんだって思われるかもしれないのですが、やっぱり王道って皆が面白いと思うだけあってエンターティンメント性抜群でした!ヘラヘラしてるくせに何だかんだ美味しいとこで活躍するジャックとさらにそれぞれの場面を盛り上げる熱いバックミュージック!素晴らしかったです!
あと、この作品を一位に選んだ理由としては、私の大好きなキーラ・ナイトレイがパイレーツシリーズに戻って来たのが決め手です︎まだ見てない方はぜひ!


あとは、ジェームズ・マカヴォイ主演の「スプリット」も観て欲しいです︎これは万人受けしないと思いますが…ただマカヴォイの演技力に上映後私は心の中で拍手喝采でした!日々の刺激を求める非現実を味わいたい方にオススメの映画です!


そして、映画だけでなく12月9日(土)に行います定期演奏会にもお越し頂き、立教ハモソの音楽に酔いしれて暫しの間現実も忘れるくらいお楽しみ頂ければと思います︎
お次は、皆のアネゴ︎鉄琴パート4女のあの方です︎どうぞお楽しみに!