RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

食欲の冬 【あと3日】

おひさしぶりです、フルート2年のなんちゃんです。最近寒いせいで食欲が止まりせん。困っちゃいますね。


ところで最近気付いたことなのですが、立教の正門前のイチョウの周りには銀杏が1つも落ちていません。友達と一緒に探しましたが残骸すら見つけられませんでした。品種改良されてるのか気になってるので、落ちてるのを見たことがある方は是非お教え願います。


さて、2017年を振り返ると、ほんとにあっという間だったなぁと思うばかりです。一瞬でした。お正月にお雑煮おいしく食べてたことが昨日のことのように感じられるくらいです。きっとこのまま年を取っていくのでしょうね。お雑煮たくさん食べられさえいれば年を取ることなどどうでもいいですが。


そんなこんなでもうすぐ立教大学ハーモニカソサイアティ第58回定期演奏会です。
場所:所沢市民文化会館ミューズのマーキーホール
日程:12月9日(土)
開場17:00 開演17:30


練習の成果を発揮するのはもちろんのこと、皆で一体となって楽しむ演奏を致します。是非お越しください。




次の走者は、バイトの面接に落ちる度に髪をどんどん明るくしてどんどんバイトに落ちた、愛くるしさ溢れるあの方!センス溢れる投稿をお楽しみに〜