RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

アァアアツモリィ!! 【あと2日】

どもども。生まれてから鼻血を出したことがないソプホル2女です。
最後から2番目いうことで、しっかりとアンカーまでバトンを繋ごうと思います。



今回のテーマは「2年を鍋の具に例えるなら」というコラコラ。


ちーがーうーだーろーー!!


「今年を振り返って」ですね。


おそらく気づかぬうちに宇宙人に連れ去られて、記憶を消されてしまったので今年のことをほぼ覚えていません。


手帳を見たところ「◯◯ バイト面接」というのがいっぱいありました。


何があったんだ…、うぅ…、思い出せない……、思い出したくないっ…、う、う、ウワァアアァアアァアアツモリィ!!



ということで、特に何もない1年でした。
ハモソ行ったり、ディズニー行ったり、ご飯食べたり、息してたら1年過ぎてました。



でもこのままで終わっていいのかな…。
私の1年、CO2出すだけで終わっていいのかな。
何か…何か最後にしなくては。



そうだ、定期演奏会しよう!!!!



第58回立教大学ハーモニカソサイアティー
定期演奏会「CROSS×ROAD」
日時:2017年12月9日(土)
開場:17時00分
開演:17時30分
場所:所沢市民文化会館ミューズ マーキーホール



この演奏会に来れば、私の失われた記憶を目にすることができると思います。
私の日々は、ハモソが全てと言っても過言ではありません。


その日々の集大成を、とくとご覧あれ!




さて、次はこのブログリレーのアンカー、主将の天使様です!


今年一緒に行った夏合宿の下見が、私の夏最初の旅行でマジ楽しかったです卍
可愛くて、優しくて、私いつもニマニマしてます。
そんなフルート3女さんのブログを、皆様お楽しみに。