RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

5000兆円欲しい話+α【あと19日】

こんばんは、今回のブログは、今日も元気に絶起しかけたアルホル1女が担当します。成長期なので許してください。


もう早いもので12月入っちゃいましたね。今年のブログリレーのテーマは何でもいいみたいですが、ハモソに入った理由もアルホルを選んだ理由も、なんだか2行ぐらいで終わってしまう気がする()ので、無難に1年振り返ってみたいと思います。


今年はいろんな人と出会って、高校生の私が見たらびっくりしちゃうような経験もできて本当にたのしかったけれど、4月の自分は、そもそもどんな1年にしたいと思っていたのでしょう……?(ここで部員名簿を開く)



[今年の目標]
・推しのATMになること
サバゲーに行くこと
・リアル脱出ゲーム、脱出成功すること


………………( ˘ω˘ )





・推しのATMになること


高校生の時、あまり自由にライブとかコンサートとか行けなかった分、大学生になった今年は、推しの現場いっぱい行くぞ〜〜大学生万歳!!自由ってイイネ!!って思ってたんですけど……お金がなかったり、唯一チケットとってた回が台風で公演中止になったり、一般発売開始の時間をすっかり忘れててチケット取り損ねる(大ポンコツ)などでちゃんとした現場は行けませんでしたね……(´・ω...:.;::..サラサラ..
救いはサンシャインシティの噴水広場で行われたフリーライブ見れたことですかね……池袋の大学でよかった……



サバゲーに行きたい


行けてない!!!迷彩服着てみたいって思いませんか?!銃とか構えてみたくないですか?!!一緒に行ってくださる方大募集してます!!!何卒!!(うるさい)



・リアル脱出ゲーム、脱出成功すること


脱出成功どころか、行 け て な い 〜完〜
SCRAPの60分公演、行きたいなあ……



んんんどれもできてないやんけ……もう今年終わっちゃうよ……何か、何か最後にできることないかな…………あっっそうだ!!定期演奏会やります!!!(強引なのはご愛嬌☆)


〈日程 〉12/25(火)
〈時間〉開場18:00 開演18:30
〈場所 〉清瀬けやきホール
(西武池袋線 清瀬駅北口から徒歩約4分)



いやあクリスマスの日にハモソの皆さんと一緒にわいわい過ごせるなんて夢ありますよね……ぐへへ……(^p^)ぜひぜひいらしてくださいな、お待ちしております(^q^≡^p^)



明日のブログを担当してくれるのは、天下統一パート期待の1年・ダンスもできちゃうハイスペックレモンヌお姉さんです!お楽しみに〜!
それではおやすみなさい( *´ω`)ノシ


                                                                                                                              • -

こんばんは!web担です。


ブログリレーの途中ですが、ここで皆さんに朗報です!


なんと、11月にハモソに新しいメンバーが加わりました!!!!!



ということで、さっそくですが次回のブログは、


紹介のあった天下統一パート期待の1女と、


新入部員である、
ギターも弾けちゃう爽やか系、ハモソドラムパートの救世主の1男の、


豪華二本立てでお送りしたいと思います!!
お楽しみに(^^)/