RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

おもひでぽろぽろ【あと9日】

はいどうも〜〜ピアノパ四年の米米クラブです〜〜!
いよいよ定演も目前に見えてまいりました〜!本番に向けて日々邁進中です!Don't look back!
 
今回のテーマはmemoryということで、ハモソでの思い出を振り返りたい!…ところですが、記憶力に自信がないので諦めました!
 
とはいえ折角のお題なので、音楽を始めたきっかけを書こうと思いまして、幼少期のエピソ〜ドを聞きましたby母!
言葉を覚えるより先に歌を覚えたり、椅子をピアノにみたてて弾いたり(エアピアノ)などなど…それを見た母がピアノ教室に通わせてくれたんですね〜、感謝感謝!!\\お母さん、いつもありがとう〜//
 
 
感動の誕生秘話も書いたところで、定期演奏会のお知らせです!
 
立教大学ハーモニカ・ソサイアティー
第60回定期演奏会「Memory」
12月21日(土)@曳舟文化センター
16:30開場/17:00開演
★【12/21】です!覚えやすい!やったね!★
 
今回も最高にBouncyな演奏をお届けします!ぜひ、その目その耳で確かめに、会場までいらしてくださいね〜!
 
 
明日はフルートパート4年の二頭身大好きさん!いつも良い話を聞かせてくれるので、どんなブログが読めるのか楽しみです〜!Tschüss!